[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
バレンタイン
「はい!お兄ちゃん、バレンタイン」

「わぁ、ありがとう…って、チロルチョコ!?」

「…ごめんなさい。お小遣い無くなっちゃったの…」

「ああ、泣かなくていいから。嬉しいよ!」

「…本当?」

「うん。こういうのは、気持ちだから。
ありがとう、夜宵」

「えへへ。良かった」

「でも、この間お小遣い貯めてるって言ってなかった?」

「イーピンがね、ヒバリさんとお師匠様にチョコレートあげたいって言ってたの」

「で、お小遣いあげちゃったのか」

「うん!」

「まぁ、夜宵らしいって言えばらしいかな。

じゃあ、早速、いただきます…」

「…(じ―――)」

「…食べる?夜宵、チョコ好きだよね」

「い、いらないっ
お兄ちゃんのだもんっ」

「(食べたそう。見られていると食べづらいし)」

「お、お兄ちゃんの…お兄ちゃんに…」

「泣かない泣かない。
カリッ

ほら、半分こ」

「半分こ!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!