[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
良い事悪い事
「ツナさんっ夜宵ちゃんが獄寺さんにぱんつ見せたそうですね」

「な、何でその事を…」

「リボーンちゃんから聞きました!
子供に何を教えているんですか?
また純粋な心を腐ったハートでデストロイですか!?」

「ハル、前から言おうと思っていたけど、子供を誤解してるよ」

「誤解って何ですか!?
子供は純粋な天使ですよ!」

「それが誤解なんだって。
子供は悪い事をする生き物なんだよ」

「自分が悪い事教えて子供のせいにするんですか?!」

「そうじゃなくて、子供は良いも悪いも解らない、っていうか、悪い事に限ってよく見てる物なんだ」

「そ、それは…」

「だから、大人が教えてやらないといけないんだよ」

「でも…ぱんつ…」

「それは父さんが教えた事だから。
そういう変な事に限ってよく覚えて来るんだよね」

「…ツナさん、ハルは惚れ直しました!」

「うわぁ!離れて!」

「あ!ハルがお兄ちゃんにくっついてる!
夜宵も―――!」

「また変な事覚えてる!
お兄ちゃんには良いけど、他所でやったらダメだぞ」

「はーい!」

「家の中だからオレにも良いぞ」

「リボーンもダメ!!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!