[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
テニプリ20.5より
リボーンがツナの勉強を見ていると、奈々ママンが夜宵を連れて来た。

「リボーンちゃん、悪いんだけど、夜宵ちゃんも勉強教えてあげてくれるかしら」

「ああ、いいぞ」

「お願いね」

「じゃあ、簡単な問題を出してやる。テストだ」

「わーい。テスト、テスト」


  そして…


「全問正解だ。ツナとは大違いだな」

「オレだって、1+1や3−2くらい解るよっ」

「当たり前だ。4歳児と張り合うな」

「うっ…」

「じゃあ次は少し難しくするぞ」

「はーい」


 そして…。


「リボーン、解らないよ…」

「いいか?解りやすく教えてやる。

ある所にツナが3人いた」

「(オレが3人って何――――?!)」

「そのうち4人が殺された」

「(何で?!3人しか居ないのに、どうやって?!)」

「その後2人が死ぬ気弾で生き返った」

「(ツッコミ所多すぎてもう訳解らねぇ!)」

「さて、(生き)残ったツナは何人だ?」

「お兄ちゃんは一人だよ」

「正解だ」

「(何かニュアンスが違う?!)」

「ツナ、さっきからブツブツうるさい」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!