[携帯モード] [URL送信]

REBORN!
カブトムシ
何やらゴソゴソ音のする箱を大切そうに持って来た夜宵。

「お兄ちゃん、カブトムシ貰った」

「良かったね。誰に貰ったの?」

「ランボ」

「(何か嫌な予感…)ちょっと見せてくれるかな?」

「うん。お兄ちゃんは特別ね」

「どれどれ…

って、うわぁああ!!」

「カブトムシ、可愛い」

「こ、これ、カブトムシじゃ無いよっ!!」

「カブトムシだよ。この間テレビで観たのと同じだもん」

「確かに黒光りしてるけど、全然違うよ!捨てて来なさい!」

「うわーんっ
お兄ちゃんがいじめるーっ」

「いじめて無いから!ばっちいから、ポイしなさい、ポイ!」

「ムシキングー!」

「解った。ゲームやりに連れてってあげるから」

「カブトムシー!」

「ちょっと、リボーン!どこー!?
夜宵に夏の手下見せてやって――!」


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!