ベリー味
大きな歓声が聞こえる

みんなで作り上げたこの舞台も、今日で幕を下ろす

最後だからスタッフである私も、1度くらい彼の演技が見たい。この楽屋の掃除を終わらせたら覗きに行こう。

しかし、私は強い睡魔と闘っていた
昨日までのハードなスケジュールが祟ったんだろう。仕方なく私は
少し、ほんの少しだけ、仮眠をする事にした。




「ん・・・。あれ?」

『バタンッ』


目を覚ますとすぐ後に扉の閉まる音がした

ぼんやりする頭で、考える。



かすかに残る唇の感触

鼻をくすぐるベリーの香り

そして、扉の音。

・・・・・・?


ちょっとまって、何!?
私は唇に手を添えて顔がほてるのが解る。


私のファーストキスはベリー味。
お相手は舞台の上の王子様。







-ao-
名前変換も相手の名前も無くてスイマセン。
元気くんがベリーの味がするリップクリームを使っていると雑誌で読んで。










お戻りはブラウザバックでお願いします










[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!