[携帯モード] [URL送信]

それが恋、それが愛
恋がしたい

俺の初恋は確か、小学4年生のころだったと思う。

同じクラスの可愛い子を好きになったのを覚えている。

中学では同じクラスの子を好きになったり、部活の先輩を好きになったりと地味に恋をしていた。

しかし、どれも叶わぬ恋で終わっていた。

想いを伝えることが出来なかったり、彼氏がいたりと、恋には障害がつきものだった。

そんな感じで誰とも付き合うこともなく、俺の中学時代は終わった。



そして、明日から高校生になる。


高校では彼女を作って青春時代を味わおうと意気込む俺は、必死に勉強し、第一志望の名門校を受けた。


見事、落ちた。

悲しかった。
辛かった。
悔しかった。


俺なんかが夢を無駄に追っちゃいけないんだと思い知らされた。

そんな俺は、結局、第二志望の普通の高校を受験し、無事合格した。

この高校も結構ギリギリだったらしい。


よかった、ホントよかった。


とりあえず、なんとか無事高校に入学することが出来た俺は、明日からの高校生活を楽しもうと気持ちを切り替え、その日は9時に就寝した。


この時の俺は、明日からの高校生活が思いもよらない高校生活になるなんて思ってもいなかった…。




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!