[携帯モード] [URL送信]

それが恋、それが愛
12

遥side



「日野っ?!」


女子が投げたボールが誤って日野に当たり、俺は急いで倒れた日野に駆け寄った。

「日野、日野…大丈夫か?」
「………」


日野を抱き抱えて、声をかけてみたけど、日野は気を失ってるみたいで返事はない…。

日野が倒れたこともあって、周りでは、男子と女子が騒いでいた。


…日野を早く保健室に連れて行かないと…。


そう思った俺は先生に言って、日野を保健室に連れて行こうとした。




「どけ、俺が連れて行く」


そう言って、椎名が俺のとこにやって来た。
椎名の行動に俺は驚き、固まっていた。

そんな俺なんかお構い無しに、椎名は日野を抱き抱えて歩き出す。


「………椎名、」

「邪魔だ」


そう言って日野を抱えたまま、椎名は体育館から出て行った。


椎名のその行動にこの場に居た全員が驚き、最終的に体育館は女子の悲鳴で大騒ぎになっていた。

俺は椎名のその行動を、ただ見ていることしか出来なかった…。



「……あいつ、あんな怖かったか…」


そんなことを思いながら、後で日野の様子を見に行こうかと俺は頭を抱えていた…。



遥side終わり




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!