[携帯モード] [URL送信]

それが恋、それが愛
11

****



「4組がんばぁれぇー!!」


今日の体育の授業は男子はバスケ、女子はバレーをするらしく半分で区切られた体育館で試合をしていた。

俺は今は応援側だ。

1組対4組でやってるバスケは結構白熱してて、俺の応援にも力が入る。

遥くんも出ているため、しっかり応援をしていた。



「「キャーー!!椎名くん頑張ってぇー!!」」

「…………」

「キャーーーー、椎名く「遥くん頑張れぇー!!」


女の子から椎名の応援を聞いた俺は負けじと遥くんを応援した。

女の子たちは、あいつが出ている試合のときだけバレーを放棄してあいつを応援している。

ほぼ全員の女の子が放棄するため、先生も何も言えないでいた。

そんなことよりも、女の子に人気で、尚且つ、バスケが上手いあいつがやっぱりムカつく。

なんだよあの不機嫌オーラは…。
女の子、気づけ。

バスケをやってるあいつは、めちゃくちゃ点は入れてるが、顔が超不機嫌で、それに女の子が気づかないのが不思議でたまらない。

それよりも、あいつが点は入れるたび、女の子たちの声援が奇声に変わっていた。

うるさい…。

応援をしている俺でも女の子たちの奇声は耳に響くもので、案の定、バスケをしていた1組の男子が怒って応援側にボールを投げてきた。

女の子たちは驚いて避けて誰も怪我はなかったけど、それに怒った女の子が投げられたボールを勢いよく投げ返してきた。


あれ当たったら痛そうだな。

そんなことを考えていた俺の頭に

そのボールが



当たった。



え、なんで、俺?


そう不思議に思いながら、俺は気を失った。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!