[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
サボり







「…っ!…りっ。葎!!」


「うあっ!!」


え、何。何が起きた。



「はぁ。やっと戻ってきたよ。」


「りつ?大丈夫か?」


「え、俺どうかしたのか…



って
ああー!!!


「戸田テメェ、さっきはよくも…?」

あれ…先生は?



「先生ならとっくに帰ったよ。」


「なに!?それいつ!?」


「葎が固まってたとき。」

え。


「…俺固まってたのか?」


「「うん。」」


「…マジですか。」


あー。
なんか恥ずかしい//


てか
あいつが変なこと言うから悪いんだ!

…マジ朝から最悪だよ。
あー授業受けたくねぇ。
よし、



「俺サボるわ。2人とも後よろしく。それじゃ。」


「え、ちょっと葎!」

「おぃまてよ!りピシャッ






「……。」

「…なぁ海斗。葎って自由だよな。」


「…そうだな。」







そんな葎の勝手な行動にあきれる2人であった…。





そして葎は、



「ん〜どこでサボろうかなぁ。」




のんきにサボる場所を探していたのでした。




[*前へ][次へ#]

35/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!