[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
変態教師


――――――
―――



ガラッ



「…ふぅ。あいつ等まだ来てねぇみたいだな。」

うん。良かった良かった。

「でも、もうすぐ始まるぜ。」


あ、ホントだ。
なんだ、またあいつ等サボりかよ。

いいな〜。


「…俺もサボろうかな。」


ゴツッ


「痛っ!」


誰だよ、俺の頭叩いたのは!!


「痛ぇじゃねか!」


って



「…げι」





…後ろには先生がいらっしゃいましたι


「げ、はないんじゃないかなぁ?」


「…あははι戸田先生おはようございま〜す…。」


…あんたかよ。
てか、アレだ!そのノートの角で叩いただろ!!それ地味に痛いんだからな…。



「…葎。俺のことは名前で呼べって言ってるだろ?」


「…はぁ?なんで呼ばないといけないですか。」


誰も先生のこと名前で呼んでねぇじゃん。


「呼んでほしいから。」


ギロッ


「うわぁそんな風に睨んでも全然怖くないから。むしろ…そそる。」






「なっ//そそるってなんだよ!」


マジなんなんですかあんた!!


「お、照れた顔もいいなぁ〜vチューしちゃうぞ。」












思考停止。








「戸田先生、いい加減葎をからかうのはやめてください。」


「いいじゃねぇか。マジ面白いんだよコイツ。」


「はぁ…。葎早く席つこう。」


ぐいぐいと葎を引っ張り席につかせる海斗。それを見て慌てて席につく一真。


…まだ葎はあっちから戻ってきていない。



「…クク。んじゃぁ出席をとるぞー。」



それから出席をとりだす先生。




[*前へ][次へ#]

34/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!