[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
オーラ


「えっと君は宮野君だったよね。」


「…あぁそうだけど。あんたは確か水澤だったか?」


「うん。そうだよ。…それより、なんか舜がごめんね?」


「…いや。別にあんたがわりぃわけじゃねぇから…。」

「…まぁそうなんだけどね。」









…なんか二人で話してるよ。
すんっごい怖いんだけど、俺…。


てか早く寮に戻んねぇと、遅刻すんぞ…。




「…なぁ。もうそろそろ行かねぇと…学校に…遅れ…ますよ?」




ってなんで、俺敬語!

いや、だってあの二人のオーラが…。





「あ、ホントだね。それじゃぁ行こうか葎。…あと一真も。」



「うん!行く行く!もう急いで行こう!」


…早くこの状況から脱出したい。

一真が、俺オマケ!?って行ってたのも今は気にしない。










「おぃ、待てよ。」




[*前へ][次へ#]

30/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!