[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
救世主



「舜、もういい加減やめなよ。」










キター!!
救世主キター!!
今のあんたは天使だ。

背中にある黒いオーラも今は光輝いて見えるよ。

…今はね。










「朔。何しに来たんだよ。」


「舜がどこかに行っちゃうから探しに来たんだよ。ご飯食べてたらどっかに行くんだもん。ホント困るんだけど。(黒)





はい。みなさん見えましたか?今一瞬、ほんの一瞬、黒い影が顔を出しましたよ。








「…チッ。わかったよ。気いつければいいんだろ。」


「うん。そうしてくれると助かる。」








うん。こいつ等の関係を符号で表すとこんな感じだな。




俺様<王子様





まさにそうだ。
やっぱあの王子様…海斗に似てる。
…いや、まだ海斗のほうが可愛げあっていいけど。




[*前へ][次へ#]

29/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!