[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
俺様




「「バカ」」




え。なんだよ二人そろってバカって。



「なぁ、俺なにか「よぉ、葎。」











…したか?



って






なんで俺の横に俺様がいるんでしょうか…。




「「「………。」」」




うん。3人とも無言だよ。





「おぃ。俺のこと無視するとはいい度胸じゃねぇか。あぁ?」




いや、
誰だって無視するって。
…他の奴等がお前を無視しなくても俺は絶対無視します。






「神崎、なんかようか?」

うわぁ
…海斗口悪ぃよι




「お前には用はねぇ。俺は葎にようがあんだよ。」


「そう言われても困るんだけど。葎は俺等と一緒にいるんだから…さっさと帰ってくんねぇ?」


「それじゃぁ俺も一緒に行けばいいだろ。…まぁホントは葎と2人っきりがいいがな。」


「誰があんたと一緒に行くか。こっちは迷惑なんだよ。さっさと帰りあがれ。」


「あぁ゙?…オメェさっきからいい気になって…殺んのか?゙」



「…いいぜ。受けて立とぉじゃねぇの。」




[*前へ][次へ#]

27/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!