[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
食堂

−−−−−−
−−−−



「葎は何食べるんだ?」

「ん〜焼き魚定食。」


やっぱ、朝は和食だ。


食堂に着いた俺たちはカウンターでメニューを決めていた。



「んじゃぁ、俺は〜B定食でもいっとくかな。」


「じゃぁ俺もそれ。」


「…なんで俺と一緒なんだよ、海斗。」


「別に一真と一緒にしたわけじゃねぇよ。勘違いすんな。」


「そうですか。それはすみませんでしたね。」






…お願いだから俺の横で喧嘩しないでくれ。

てか、なんでこいつ等はいつも喧嘩になるんだよ。

…ホントやめてくれ。



「…2人とも早く席つこう。な?」


うん。俺は腹ペコだ。


「それもそうだね。どこに座る?」

ん〜
俺はどこでもいいんだけど


「んじゃあそこ。」


このさい席なんててきとうだ。…ご飯が食べられればそれでいい。




[*前へ][次へ#]

23/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!