[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
族!?


「あー!俺のバカー!!そんなこと知ってたらぜぇーたい関わらなかったのに…。」

くそー。
って、あれ?


「なぁ。なんで海斗がそんなこと知ってんだ?」


うん。そこおかしいよな。あいつ等が族だなんて普通は知らねぇもん。



「あ、俺族やってたから。」




「え!?」


この人けろっと言っちゃったよ!!てか、初耳なんですけど…。


「…ちなみにいつごろ?」

「中学ん時。」


あれ〜おっかしいなぁ〜。そんころなら俺、海斗に会ってるはずなんだけど…。

…俺これっぽっちも知んなかったよ。



「…俺知んなかった。」

「…教えてなかったからね。だって、葎に言うと縁切られそうだったから。」


「…あたりまえだ。」

そんな族やってるヤツとは絶対関わらねぇよ。




[*前へ][次へ#]

18/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!