[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
舜サイド



〜舜サイド〜





「…うるせぇんだよ!!」

ガンッ

俺は自分の机をおもいっきり蹴った。


マジこいつ等うぜぇ…。
俺等の周りで騒ぎやがって。これだから学校なんか来たくなかったんだよ。


「…おい、お前等行くぞ。」


俺はそう言い、教室を出た。俺に続きあいつ等も教室を出る。







俺等がこの学校に来たのは、俺の親父のせいだ。俺の親父はこの学校の理事長やってる。親父は俺等を自分の学校に招き入れやがったんだ。
理由は…たぶんアレだ。



…俺等が荒れていたからだろう。

俺等は学校にも行かず喧嘩ばかりしていた。
毎日って言っていいほど。

まぁそれはそれなりに楽しかった。あいつ等と一緒に馬鹿やって騒いで…こんな生活も悪くねぇなって…。

だけど、一度だけ警察ざたになったことがあった。俺等も正直焦った。…これは流石にやべぇなって…。
そん時だ。親父が俺等を助けてくれたんだ。親父の権力で揉み消して…。

マジ助かった…。
って俺等全員思った。

だけど、親父は俺等にこう言ったんだ…。





「お前たちには私の学校に来てもらうよ。」




…当然拒否権はなし。



そんで、みんな仲良くこの鷹龍学園に来たってこと。



…今考えるとなんか腹立つ。




[*前へ][次へ#]

14/121ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!