[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
3*




「ん…っ…ふぁ…ん…」



てか、何、こいつのキス…、なんか…甘い。



「んっ…はっ……ん…っ……ふぁ…さ、く…っ」



……それに…舜のキスとは…ちょっと違う…。





って、
何、考えてんだ俺ぇーー!



「…ふふ、葎、可愛い。」


「なっ//朔、んっ……」



って、またキスすんじゃねぇー!それに、可愛いってなんだよっ//!

ホント意味わかんねぇ!




「…葎、目がトロンとしてる、可愛い。」


「な!んっ……はっ…ん…んっ……ふぁ……ん!」



朔の舌がぬるりと入ってきたのがわかった。


って、何、わかってんだよ俺!舜と2回もしたからって………あ、まさか俺、慣れてる…?



いやいやっ!それはない!てか、
そんなの絶対嫌だぁーっ!


[*前へ][次へ#]

30/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!