[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
腹黒鬼



―――――
―――


「葎、もう逃げられないね。」


俺の目の前には目の笑っていない笑顔で見つめてくる朔の顔。

俺は壁に押し付けられている。

そして、至近距離に朔がいるせいで、俺は身動きが取れない。



てか、なんで俺、こんな目にあってんの?!


あれか!俺が舜から逃げて、のんびり、校舎内を歩いていたのがいけなかったのか!でもよ、それはしょうがねぇんだって!俺、あんま体力ねぇから走って逃げてたら、持たねぇんだよ!だから、警戒しながらも、のんびり歩いていたんだよ!そしたら、階段のとこで朔が待ち構えてて、俺はその朔に気づかず、あっというまに捕まってしまったんだよ…。なんでだ。俺、めっちゃ警戒してたのに…。




「葎?どこか知らないとこに逝ってるみたいだけど、帰ってこようねー。」


「……。」


朔の笑顔で現実に引き戻される俺。



てか、朔が恐ぇー!




「……朔、お願いだからそこ退いて…。」


俺、お前恐い…。




「……ねぇ、葎、もしかして、さっき泣いてた?」



「えっ?」


朔が俺の目尻を撫でながらそう聞いてきた。


うそぉ?!
泣きあと残ってた?!
うわっ、なんかめっちゃ恥ずかしいんだけど!

だってよ、男が泣くなんてかっこ悪いだろ!

あー…なんか朔に知られたのがショックだ…。





[*前へ][次へ#]

28/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!