[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
俺様鬼


――――――
―――



「…おぃ、葎、逃げんな。」


「逃げんなって…普通逃げるだろ。」



お前は鬼、俺は逃げる人!
わかってんのか。





俺は今、非っ常ーに危険な状況に追いつめられていた。

俺の背中には壁、そして、2、3歩先には…俺様。



俺は晴先輩から逃げたあと、恭哉を探すため校舎内を歩いていた。だけど、その途中に舜にあってしまい、追いかけてきた舜から逃げていたら、いつの間にか俺はどこかの教室に追い込まれ、そして、今に至る。




あー…俺のバカ。
なんで、教室なんかに入ったんだ!逃げ道ねぇじゃん!




「……葎、「ちょっとまったぁー!…それ以上近づくな。」



俺が舜にそう言うと、舜はその場に立ち止まった。


…めっちゃ不機嫌だけど。



「……葎、お前、大会が始まる前、どこにいた。」



「……え?」


なんだいきなり…。



「お前、列にいなかっただろ。」


「…あ、それは…」





…うん、言いづらい。

それに、めんどくさい…。



「…ちょっとトイレに。」

「……嘘だろ。」


「………。」


……なんでわかんだ。



「…まぁ、いいや。葎、お前のチップよこせ。」



「いやだ。」


誰がお前なんかに渡すか!



「……なら、俺が奪うだけだ。」





舜がそう言ったかと思えば、舜と俺との間合いが一瞬にしてなくなった。



俺の目の前には舜の体。


俺の顔の横には舜の手。


しかも両手。


そして、上を向けば


にんまりと笑う舜の顔。




俺、…ヤバくねぇ?




[*前へ][次へ#]

24/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!