[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
兄の存在


―――――
―――




「…はぁ、はぁ、…ここまで来たらもう大丈夫だろ。」


「……少しの間ならな。」



俺たちは無事鬼から逃げて校舎の中に入った。

今は教室で身を潜めている。


「…はぁ、疲れた。」


俺はそう言いながら、ドアの近くの壁によしかかるように座った。

その横に恭哉も座る。




「……恭哉、これからどうする?」


「……どうするって、何が?」


「……んー、なんとなく聞いてみた。」


「………なんとなくで聞くなよ。」


「あははー…あ、恭哉って泰先輩と兄弟なんだよな。」


俺はこの前言っていたことを思い出し、恭哉に聞いた。

あれは、ホントびっくりしたよ。


「……そうだよ。」


あれ?
恭哉、なんか機嫌悪くなってない?


あ、そう言えば前も不機嫌だったような…。



「……なぁ、恭哉って泰先輩のこと嫌いなのか?」


「……なんで。」


「…いや、泰先輩のこと話すと恭哉、不機嫌になるから…。」


兄弟喧嘩でもしてるのかな…。



[*前へ][次へ#]

13/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!