[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
不機嫌な雅兄


「……会長の久遠だ。今回行われる大会について説明する。今回行われる大会は鬼ごっこだ。…以上。」



そう言って舞台の袖に帰っていく雅兄…。



え?

説明それだけ?


他の生徒も雅兄の説明に疑問をもち、こそこそと話し出している。




いやいや、雅兄、その説明はねぇだろ…。

俺たちはどうすればいいんだ?

てか、大会が鬼ごっこってなんなんだよ!

俺たち高校生ですよ!


しかも、こんな大人数で鬼ごっこすんの?!


無理!絶対、無理!


何考えてんだよ、生徒会って!






「えーと…、みんなごめん!会長、ちょーっと体調悪いみたいだから、少しの間待ってもらえるかな!」




晴先輩がそう言って雅兄がいるであろう、舞台袖に消えていった。



…晴先輩、ごめんなさい。


なんとなく心の中で謝る俺。


だって、こうなったのって雅兄のせいだろ…。
なんか、申し訳なくて…。

でも、どうしたんだろ雅兄。あれでもちゃんと仕事はこなしてたのに。
今日みたいなことは初めてだ。


てか、やっぱ雅兄不機嫌だったよな…。
だから、説明もあんな感じだったのか…?


ってことは、俺のせいでもあるじゃん…。




[*前へ][次へ#]

4/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!