[携帯モード] [URL送信]

鷹龍学園
いいこと


「それなら、いい報告があるよ。」


「え、どんな?」

いきなりそう言ってきた海斗の言葉にちょっと興味がわく。
にしても、その笑顔はなんか怖いぞ…。


「なんかこの学校に転校生が来るらしいよ。しかも4人。」

「…なんでまた。」


「てか、4人って多くねぇ?」

まさかの転校生と言うワードに素直に喜べないでいる俺と、その4人という微妙な数に疑問を抱く一真。
うん、確かに4人は多い。

「いろいろと事情があるんじゃない?よくわかんないけど。」

そんな一真の質問にそう言った海斗に俺はへぇーと興味なさげに答えた。


「…葎なんか興味無さげだね?」

「…ぇ、いやなんかめんどくさそうだなって。」

だって、それ、俺も関わるじゃん。


「…そっか、残念。せっかくいい報告だと思ったのにな」


「ぁ…ごめんな?」

ちょっと残念そうに笑って言った海斗に少し罪悪感が残る。


そうだよ。せっかく海斗が言ってくれたのに…俺。



「…いや、全然気にしないでいいよ」


「ぇ…いいのか?」

「うん。俺は大丈夫だから」

「…そっか」

海斗の言葉にちょっと安心する。
…まぁ、海斗の頬が少し赤いけど…大丈夫だよな。うん。


(…首をかしげるのは無しだろ。)




[*前へ][次へ#]

4/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!