[携帯モード] [URL送信]
1−4



『…はぁ、…はぁ、…はぁ、』

息があがる


何故私は全力疾走しているんだろ?


それは数分前にさかのぼる






「アリス、僕等のアリス。さぁ、僕等と一緒に行こう」



『…え?……何処へ?』



聞き返すとそれはニィっと笑ってまた繰り返す


「アリス、僕等のアリス。さぁ、僕等と一緒に行こう」



『?!!』


急に悪寒が走り、背筋が凍った



その笑う顔に不気味さが含まれていた


そして、気づけば私は走り出していた







『……っ、はぁ、…はぁ、…はぁ、』




全力疾走したせいか脈拍が異常に早い


後ろを振り向いて先程の男が追って来ないことを確認する



『(大丈夫、来て、な、い)』



すんでのところでホッと息をつく




「……っ、キャアァアア!!」





突然聞こえた叫び声に身体がビクッと震え上がった


そして同時に聞き覚えのある声にハッとした



『(!亜李子?!)』



くるっと向きを声がした方へと向き直る



『(まさか、さっきのフード男?!)』



私は考えるより先に身体が動いていた





[*前へ][次へ#]

4/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!