[携帯モード] [URL送信]

SS
二面性イケメン×突っ込み気質普通


「お前、俺のこと好きなんだな」

「え」

「照れんなって」

「ちょ」

「ま、俺も同じ気持ちだからよ」

「いや、まてよ」

「本当に可愛いよなあ〜お前」

「俺の話も聞けってば!うわぁッッ………ちょ、顔近いっ、あ、ぁ、」

「暴れんなって」

「……ん、んぁっ、ふぅ、ふ……」

「はぁ………エロい顔しちゃって。続きはあとでな」

「…………しっ信じらんねぇっ……きっキスするとか!」

「あはははは!ツンデレってやつか?可愛い〜」

「頭撫でんな!さりげなく体を撫で回すな!てかツンデレじゃねぇし!」
「はいはい」

「誰かこの馬鹿止めろー!!!誰だよこいつのことクールで近づきがたいけどかっこいいって言ったの!!!」

「お前は可愛いぞっ」

「きしょい!きしょい!!尻揉むなっ…………………GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━━!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!