[携帯モード] [URL送信]

SS
炭酸の抜けたサイダー
「アンタいったい俺をなんだと思ってんだよ…」

「なんていって欲しいの?」

「別に……ただ、さぁ………はぁ、」

「ふふ」


あいつはいつもの薄気味悪い笑み(周りからしたら天使の笑み)で俺に近づく。
足音がしないのが余計に気持ち悪い。


スッと俺を後ろから抱きしめる。

そんな華奢な体のどこにそんな力があるのか―――まあ、俺はコイツのカラダが物凄く引き締まっているのを知っているが。着痩せというやつだ。


「苦しい」

「心が?」

「バカ言うな。絞めすぎ」

「そんなことないよ。キミが悪いんだよ?早く素直になりなよ」



話が噛み合っているようでない。
素直?素直って何に?
なんてとぼけるのも最近は苦い。



白い蛇のように俺に巻きつく長い腕。次第に妖しく動きだす。


「っん」

「カラダは素直なのに。ツンデレさんだよね、まったく」

「は、バカ言うな、し……ふ、」

「『バカ言うな』って二回目だよ。キミのカラダって肌がスベスベで気持ちいいよね。滑らかで美味しいし。舌触りがたまんない」



熱は上がるばかりだ。柔くてもどかしい愛撫に俺のカラダは甘く悲鳴をあげ、そうそうに降参してしまいそうだ。
抵抗しても無駄なのはこの際無視。もしもこの抵抗さえしなくなったら………なんていうのは考えたくない。



「キミのカラダのことはキミよりも知ってるよ。ねぇ、キミは知らないでしょう?キミは内股を攻められるのが大好きだって」

「ん、なんだよ、それっ……あ、あ、」

「つまり、キミの弱いところだよ」


抑えることができない浅ましい吐息をはきながら思い立つ。
だから気がつくといつも内股に大量のキスマーク。自分のカラダなのに見る度にゾッとする。



カラダの熱が最高潮に達した時に、スッと離れるアイツ。

勿論、確信犯だ。


俺がこの熱を持て余し、最後にアイツにすがるしかないことを知っている、犯行。





こうして俺は陥落するのだ。


「堕ちた?」

「今回は、だ」

「素直じゃないキミも大好きだよ」










ヤンデレ細身美形×性格男前平凡

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!