[携帯モード] [URL送信]

SS
世界で一番嫌いな匂い

「もう帰っちゃう………よなぁ…」

「ああ、悪いな。仕事だから」


嘘だ。悪いなんてちっとも思ってないくせに。

あんだけやっといて終わったらそそくさとシャワー。元気すぎだろ。まったく。

だだっ広いキングサイズのベッドで動けずにぐったりしている俺。
素肌に申し訳程度に掛かっているタオルケット。
起き上がるのもダルい。
寝転がったまま奴の支度を見つめる。



「そんな目ぇすんなって。今日はすぐ戻るから。お前はそれまでゆっくりしてろ。また起き上がれなくなるくらい腰砕けにしてやるから」


どんな目だよ。それに、またヤんのかよ。
……って言ってやりたい。


「早く……早く戻ってこいよなっ」


やるせなくて、バフッと枕に顔を埋めた。
フワフワのクッション。
この大きなベッドはこいつが買わせたんだ。二人でいるとあんなに居心地がいい場所だけど、一人だと寂しさしかない。


あいつがタオルケットを俺にきれいにかけ直す。

フワッと香るタバコの匂い。



「いってくる」

最後にポンポンと頭を撫でられた。



世界で一番嫌いな匂い。
それは、君が残す残り香。
寂しくってどうしようもなくなるから。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!