[携帯モード] [URL送信]

SS
男子学生×5
「田浦〜」

「あ〜?」

「浦辺しらね?」

「先輩にエロビ借りに行った」

「中田は〜?」

「先輩にエロビ返しに行った」

「山中は〜?」

「もうすぐ戻るんじゃね?てか佐山うるさい!!」

「田浦冷たい!だって俺つまんない!構って!」

「無理。俺は今ポケ〇ンマスターになるのに忙しいから」

「あー!浦辺と中田早く戻ってこないかな!」

ガチャ

「ただいま〜」

「なんだ山中かよ」

「んだとぉ!くそ佐山ぁ!俺様をそんなぞんざいに扱っていいとでも?コレやんねぇぞ(ニヤリ)」

「そ、それは!マル秘ビデオの『いやん!幻のブルマ集』!!!!」

「おらおら、見たいか?見たかったらさっさと風呂の支度してこい」

「あいあいさー!」

タッタッタッタ…………
「おい」

「…………」

「おい、田浦、今すぐ返事しねぇとその機械スクラップにすんぞ」

「!………なに?」

「浦辺と中田はどうした?」


「どいつもこいつもどうして僕にそれを聞くの?(イラッ)浦辺は先輩にエロビ借りに行った。中田は先輩にエロビ返しに行った」

「中田アレ返しちゃうのかよ!『貧乳パラダイス』良かったのに」
「大丈夫だ山中。オレっちが『爆乳!フェラーリ集』を借りてきたから!」

「浦辺はいつの間に帰ってきたの?湧いて出たの?」

「なんかいつもより田浦がオレっちに辛辣!!」

「浦辺、俺はデカ乳より貧乳派だ」

「おっぱいはデカい方がいいに決まってる!!!」

「山中様〜!この佐山めがお風呂をご用意致しましたぜよ!」

シュタっ!

「……ただいま、ってバカ山は何やってんの(蔑みの目)」

「中田ブリザード!!!!ちっ!爽やか優等生ぶってる割りにムッツリなくせに!」
「とりあえずバカ二人は先に風呂行って。今帰ってきたとこわるいけど中田はご飯つくるの手伝って」

「「バカ二人………?」」

「てめぇらしかいねぇだろ(呆れ)。佐山、浦辺」

「え、まって田浦、山中は?俺が手伝いなのはぜんぜん構わないし(いつものことだし)」

「山中は部活で疲れてるだろうけど、風呂でた後のバカ二人のお守り」

「なるほど」

「じゃあ俺もちっとせめぇけどバカ二人と風呂行ってくるわ!」

「よろしく」

「さあ、俺たちは夕飯の支度ね」









終われ

佐山、山中、中田、田浦、浦辺

名前はしりとりです(笑)

【佐山】バカ1、子供っぽいが図体はデカい

【山中】俺様、面倒見よし、一番デカい、なんか部活やってる

【中田】爽やか優等生だけど裏ではムッツリエロ、中性的、ドS

【田浦】ゲーム大好き(主にポケ〇ン)、辛辣、意外と面倒見はよし

【浦辺】バカ2、思考の八割はエロで構成




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!