[携帯モード] [URL送信]

with love
09 *






「……は?ちょっと待て。意味分かんねーよ」

なんだって?
いーは告白を全部受け入れるって?

「お前…ほんとむかつくよな。…大体俺はお前になんか協力したくなかったんだよな…なんでこんな最低な奴なんかに…」

「だから、意味分かんねーって。大体なんでいーはそんな「ほれ」

そう言うと、そいつは俺の目の前に拳を突き出した

「……はあ?」

「受け取れ。いいか、これが最後のヒントだ。これでも分からないんだったらお前は只の阿呆だ。あだ名はピーマンに決定だな」

あんたの頭、すっからかーん♪……ってか

「お…、おう」

「じゃあな」


謎の男Aが去ってから、俺は拳を開いた

「…………髪留め………と、なんだこれ?」

眺めていると、背後から声が聞こえた

「………何見てるの」

「……あ、いー「……触らないで」

「へ」


「それに、触るな、ってば!」


いーが叫んだことに驚いて顔を上げると、今にも泣き出しそうな顔があった

「…いー、…………」

謝ることも咎められるような瞳に言葉を失い、動揺で手から滑り落ちる感覚を覚えた


カラ、カラン


机にそれらが落ちた音が食堂に響く

気づけば周りには静寂が満ちていた

食堂に居る生徒達が息を呑み俺達に注目している




……瞬間、




**********************************************************************************************************************************************************************************××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××






一気に血の気が引いた




「…………、」

「どうしたの?」

「あの、えっと」

「………嘘、だ」

「悪い、あ、いや悪気はあったけど」

「……人識ちゃん?」

「あ」「あのっ!」「あんだよ」「あの、えっと」「あ?」「あの、アドレス教えてもらえませんか」「悪い、あ、いや悪気はあったけど」「、あ…」「もう二度と俺に話し掛けんな。虫酸が走る」









あきゅろす。
無料HPエムペ!