[携帯モード] [URL送信]

with love
02 out of love with...


「いーさん!付き合って下さい!」

「いいよ。あ、ちょっと待ってて、らぶみちゃんと別れてくるから」

「いいのかよ!」

「いいよいいよ。君顔可愛いし、背も低いし、ぼく好みだよ」

「でも、いーさんは男嫌い何じゃ?」

「は?何言ってんの?君女の子でしょ」

「あ、ぅ」

「だったら関係ないよね」

「………」

「もし君が男だったとしたら、君とは話しもしないよ」













***



2月

ここ市立薊高等学校に、季節違いの転校生がやってきた

「今日からこのクラスに新しい友達が入って来ます。零崎さん、入って来て」

ガラガラ

と、ドアを開けて入って来たのは


やけに可愛らしい背の低い子だった

この高校は基本的に制服の無い自由な校風を売りとしているので、当然と言えば当然
そのゼロザキサンとやらも私服だった

肩までつくぐらいの脱色された髪
真っ赤な瞳
折れてしまいそうなくらい華奢な体つき
右頬に施された禍々しい刺青

クラス中の男子が色めき立つ中、ゼロザキサンは男共にはにかんだ

ぐはっ

誰かが倒れた音がした


「零崎人識と言います。宜しくお願いします」
ぺこり、と擬態語がつきそうな可愛らしいお辞儀をする


「席は…そうだな、いーの前が開いてるな」

「はあ」
いーと呼ばれた少年は、やる気なさそうに返事をした
当然、担任は男だから



が、零崎人識が近づいてくるに連れて態度が一変した


「宜しく、人識ちゃん。何かわからないことがあったら何でも相談して」
にっこり、と微笑んだいーを見て、今度はクラス中の女子が陥落した










***

おかしい
さっきからメアドきいてくるのは男ばっかりだ

ま、勘違いされていても好都合

俺は男にしか興味ないし



ちょっと狙ったしな


女が寄って来ないように、常に男と絡むようにした

見てくんな
気持ち悪いなあ
吐き気がする
友達になろうなんて考えてんじゃねーぞ



ちなみに今狙ってんのは
前の席のいー
最初の微笑みで他ならぬ俺も陥落

ハートに矢が突き刺さった





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!