[携帯モード] [URL送信]

しりあすばらびぐろうらとりあつかい→→ぉkですか?
とーくせっくす


「お前はそこからは一歩も動けないぞ」

「や、めて……」

「やめない。ご主人様が今か今かと待ってるからな」

「………!あ、つ……!」

「ん?どうした?俺はお前の中に熱いものを注いでるだけだぜ?お前の役目だろ?」

「熱すぎ……入れる時は予告位してよ」

「無理。だから言ったろ?お前の役目だって。お前の入口は相も変わらずオープンだな?入れ易すぎ」


「……………すみません」

「え―――」

「もう許して下さいもうしません」

「分かったぜ欠陥。お前がそこまで言うならばひとつ妥協案を出してやろう」わざとらしく頷いて見せる零崎


ごくり


ぼくは息を呑んだ

「さっきは急須×湯呑みでやっただろ?言葉だけとはいえ」

「うん」

「だから、俺といーたんで実演しようぜ!急須×湯呑みプレイをしてくれるなら許そうじゃねぇか」

「あぅ」

なんて馬鹿なんだこいつは
さっきの羞恥心を刺激されまくりなトークセックスじゃ満足してくれないのか

零崎が取って置いていたカスタードプリンを食べただけじゃないか

いくらなんでも酷すぎる

「大体何で急須×湯呑みなんだよ。いまいち想像しにくいんだけど」

「そこはあれ、ほら、あのお嬢ちゃんに聞いた方が早いんじゃねえの」


ぼくは恐る恐る零崎が指差した方を見る


まさか………!




「ほ、崩子ちゃん…?」

そこには、ぼくの部屋のドアの隙間から覗いていた家出少女

「は?零崎意味わかんないよ。何で崩子ちゃんが」

「ああ、俺がこの前いーたんが大学から帰って来る前にアパートに居たことあっただろ?そん時偶々虫殺してた家出少女と会ってさ、お前の話で盛り上がったんだよ」

ぼくはただ呆然と話を聞いている

「で、俺がいーたんにこの前かくかく然々って話したら、戯言遣いのお兄ちゃんには罰が必要です、って。なあ、家出少女」

「ええ、そうです戯言遣いのお兄ちゃん。だからわたしが色々アドバイスをさせて頂いたんです。勿論条件付きです」

そう言うと、崩子ちゃんは銀色の何かを零崎に掲げた

「零崎の人識さん、確かに報酬は頂きました。またいつでも声をかけて下さいね。今度はもっと被虐心を煽るようなものを用意しておきます。ではお二人共さようなら。崩子は帰ります」

「かはは、頼んだぜ★」


「……ぼくの目に狂いが無ければあれは録音機に見えたんだけれど」

「そうだよ〜ん★」

「まさか、あれが報酬!?」


「今頃気付いたのお前。しっかし今時の女の子は成長はえーな。他にもフランクフルトを両手で持って食べさせる、とかうっかり飲むヨーグルトを顔にぶっかけるとかひたすらスプーンを舐めさせるとか、ああ!あとは媚薬を飲ませて手錠かけてそのまま放置とかえとらせとら」




「……萌太君に言わないと」






あきゅろす。
無料HPエムペ!