[携帯モード] [URL送信]

いざ!
あだな


「いーたん」

「なに」

「いーちゃん」

「…なに」

「いの字」

「…」

「いーいー」

「……」

「戯言遣い」

「………」

「詐欺師」

「…………」

「嘘つき」

「……………」

「いー兄」

「だからなに!」

「いや、なんとなく
お前ってあだ名多いなあと思って。あとは…いのすけ、欠陥製品…て、おいおい、ろくなあだ名ねえのな」

「ぼくが決めたわけじゃないし」

「もっとましなの俺が作ってやんよ」

「興味深いな」

「ハニー」

「却下」

「俺の嫁」

「無理
…なんか意図が読めてきた気がするんだけれど」

「女装遣い」

「いやいやむしろ悪化してるし」

「女体化しちゃえばいい!ていうかしてほしい19歳男子堂々の第一位」

「零崎は一体ぼくをどうしたいんだ」

「流石にいーたん女体化は厳しいか…」

「当然だろ」

「ツンデレ」

「もう止めろ」

「えー」

「えーじゃない」

「じゃあなんて呼べばいーんだよ」

「いつも通り」

「かはは、いつもなんて呼んでたっけ〜忘れちまったぜ」




「ぅ………、い…いーた、ん」







…可愛いやつ









やっぱりツンデレじゃん


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!