[携帯モード] [URL送信]

いざ!
24log
しりあす→、ぎゃぐ→、甘→

▽new

突発的な01文

−−−−−−−−−−−−

※結構しりあすです


「気持ち悪いなあ」

「は?」

「なんで楽しくもない癖にそんなへらへら笑ってるの?ほんと気持ち悪い。ぼく、そういうの、嫌いだなあ」

「……、」

「何?言い訳するの?」

「…黙れ…っ!」

「ふうん、ぼくを押し倒して首絞めて。それでどうするの?」

「黙れ…っ」

「ねえ、どうするの」





end.

−−−−−−−−−−−−

突発的な01文


「いーたん、今日、俺以外の人と会っただろ」

「――っ、」

「なあ、俺以外とは会わない、この部屋からは一歩も出ないって、約束したよな?」
「――っう、」

「いーたん、俺を裏切るの?」

「違」

「そんなことするんだったら、俺、壊しちゃうよ?」

「ご、めん、もう、しないから」

「なあ、」

「―――痛」

「…………」

「痛いよ」

「今日会った人、なんていう名前」

「哀か……、っぃ「駄目って言ったよな」

「俺以外の人間の名前、なんで覚えてンだよ。まだ足りない?」

「ご、ごめ、ごめん、ゆ、許して……っ」

「どうする?次は誰を犠牲にすんの?なあ、隣の姉ちゃんかな?」

「……おねがい、もうしないから」

「…………ん、良い子だ」

「零崎」

「ん?」

「アイシテルよ」

「かはっ、俺も愛してんよ」


だから、君は俺だけを見ていて

、ね





end.



−−−−−−−−−−−−

「零崎ーー」

「なんだいまいはにー」

「ーー……すき」

「ぐはっ(かわいぃぃいいいいいい!!!!!!)」

「だ………っ、だいすき…!」

「ぐぼあっ」

「………零崎………!」

「〜〜〜っ、はいなんでしょうか!」

「嘘だよばーか!」







なにこれひどい




−−−−−−−−−−−−

「零崎、ぼくに手を上げるなんて最低だね。このさいてい屑野郎」

「……や、その、ごめん、そんなに強く叩いたつもりはなかったんだ…け、ど……」

「世間ではこういうのをDVと呼ぶんだ。零、訴えて欲しい?」

「………DV………?」

「………はあ、零、DVっていうのはね、【domestic violence】の略で(主に夫の妻に対する)家庭内暴力)なん…………」

「………家庭内………夫……妻………………(ぼそり)」

「………」




−−−−−−−−−−−−

鏡繋がりで、鏡音リン・レン曲「I WANNA TRUST YOU」/マイゴッドPより



荒唐無稽な関係
 いつからぼくらは一緒にいたのか

相当歪んだ感情
 これは、愛なのか殺傷願望なのか

インドア志望の延長
 自ら招いた惨状だ、ばーか

全ては"I"を信じられないぼくのせいだと言うのか

あー、だるい
まっくら

‥‥‥‥‥‥‥

「愛してる」

「そんなのぼくには信じられないよ」

「傑作に愛してんよ」

「……」

(もっと、伝えたい)(いーたん、大好きだ)(言葉が、気持ちが、溢れて止まらない)(だけど、頼むから気付けよ)(これは正真正銘戯言なんかじゃ無いってこと)

「なあ、いーたん?」

「……ぼくは、」

「ぼくには余計な言葉なんかいらない」

(知ってんよ)(だけど、だったらどうすれば気持ちを伝えられるって言うんだよ)(そんな苦しそうな顔をして)(俺は、どうやったらお前を救えるんだ)

「言葉の数だけ気持ちが萎える」

(戯言を知っているこいつは、言葉なんて信じられない)(言葉という概念はこいつにとっては只の飾りでしかないんだ)

「だから、零崎」

「君は、」

「ずっと、」

「(愛してるしか言えないよ)」


end.




−−−−−−−−−−−−

零僕未満、しりあす文



「欠陥製品」

「なんだよ」

「お前は、太宰って読むか」

「そりゃあ、大体は」

「ふうん、そうか」

「うん」

だからなんだ、と問いたかったけれど、閉口
彼のめったに見ない真面目な顔に臆した

「人間失格」

「なんだ」

「君は、馬鹿だな」

「そうか」

心得顔で頷いた彼に、ぼくは苛立ちを隠し得なかった
どうということもない、と無表情を繕うけれど、もう遅い

「俺は、そこまで馬鹿か」

「うん」

視線に耐えきれず顔を俯かせるぼくに、彼は言った

「    」


ほら、破滅は、いつもそこにある


end.



−−−−−−−−−−−−

※ぐろ注意



「おい!」

「ん?」

久しぶりに訪ねた欠陥の部屋で

「何やってんだ!」

「リスカ」

きょとんとこちらに向けられた純粋な目
なんでそんな、訳がわからないみたいな目を

「はああ?!なんで!」

「好きなんだ」

「___」

「痛いの、好きなんだ」

口を尖らせて言う欠陥の両手首には、縦横無尽に走る疵、疵、疵、が__

「ふざけんなよ、欠陥、お前、そんな」

「?君もやりたいの?だったらお願いするよ。そうだ、どうせならぼくじゃ手が届かない所が良いな。君は__」

「……っ、阿保が」

ぎゅ、とカッターを握るその手を抑える
その手は小さく震えていた
自分じゃ気付いてなかったかもしれないけど
ほんと、馬鹿
馬鹿馬鹿

カラン、

「、何」

「ごめん」

「あ」

「ごめんな」

無表情がとうとう歪み、顔に感情が浮かんでくる

「う」

たまらず抱き締めた

「ふっ、__う」

声を殺し震えている欠陥の花瞼に口付け、雫を掬ってやる

「ごめんな」

「痛いや」

「でも好きなんだろ?」

「うん、好き」


(寂しかったなんて)

end.




−−−−−−−−−−−−

らぶらぶなふたり


零崎はよくぼくの耳をさわる
なんでと聞くと、癖だと言われた
変な奴
くすぐったいよ、そう言って身をよじっても零崎はやめない
それどころか、後ろからきゅーっと優しく抱き締められて目眩がした
くらくらくらくら
臭い、とか
体温、とか
耳を擽る息
くすぐったいけど気持ちいい
はむ、唇で挟まれた
体がすくむ
体がなんでか震え出した
変な感じ
そう言うと、零崎はぼくを抱きしめている腕を更にきつくした
ぎゅーーー
くらくらくらくら
あったかいね
こんなにも嬉しいのは、きっと君だからだよ


end.



あきゅろす。
無料HPエムペ!