[携帯モード] [URL送信]

いざ!
Halloween!



「とりっくおあ……とり?鳥?何それ」

「“お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!”って意味だぜ。さあ、いーたん早くお菓子をぎぶみーしてくれ」

「……、」

「あれー、もしかしていーたん持ってな「ももも持ってるに決まってんだろ!」

「………」

「………」

「じゃあくれよーお菓子ー糖分ー」

…ふっ、いーたんがお菓子などの甘味を所持していないことは確認済み(昨晩いーたんの家に忍び込ませてもらった)
かくなる上は……!

「……そう言う君の方こそ持ってるのかよ」

「もち」

そしてこの会話も予想済みだぜいーたん!


「……くっ」

「あと5秒でお菓子くれないと悪戯しまーす」

「なっ!?え、ちょまっ!」

「(性的な意味で)悪戯しまーす」

「括弧の中出来れば聞きたくなかったなあ!」

「はいごー、よーん、………さんにいいちぜ」

「…………」

「…………」

「…べ、別に他意はない…………から」

「………犯す」

「は」

「今俺の中で確定した。絶対犯す」

「はあ?なんでそうなるんだよ!」

「あ〜〜〜っ、もー!いーたん!!」

「なに」

「好きだ」

「……」

「大好き」

「……、えっと、」

「いーたん」

「……まあ、うん、そこまで言うなら、いいよ」

「へ?」

「…………」

「…………」

「…いや、あー、うん、えっと、だから」






「「trick or treat?」」




あきゅろす。
無料HPエムペ!