[携帯モード] [URL送信]

いざ!
ざれごとふれんず
【零崎人識】
♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪

ばたん!

ぴょこぴょこぴょこぴょこ

「よう!俺、殺人鬼の零崎人識!今日も元気に殺して解して並べて揃えて晒したいと思いまーす」

ちゃきん

「どう?俺のナイフ、かっけーだろ?」



♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪



こんなのがえぬえいちけいで流れたら僕出血多量でしぬるな


っていう妄想の産物
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



【いーたん】
♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪

きぃー…

「こんにちわ」ぺこり

「今日はぼくの必殺技を紹介したいと思います」

ぐ――――

「必殺!何もしないー」←棒読み

「……」

「…………」

♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪



今日はいーたんが遊びに来てくれました
可愛いなあ




【玖渚友】
♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪

「うにー」

「あ、どうも!玖渚友なんだね!扉越しでほんとごめんねー。えへへ」

ピポパピ…ルルルルルル
「あ、もしもしいーちゃん?今すぐここに来てよ。うん?そーそー、扉開けらんないんだよ
あーあ、あかりちゃんもいるんだけどなー来られないならしょうがな」

「あ、やっぱり来てくれる?うふふー、いーちゃんは厳禁なんだからー」

♪ででーん
ざっれごっとふれーんず♪





久々凸凹ふれんず!
今回はこのさいとに来るひとにはなんの需要も無い友ちんをばー
僕友て主従関係はっきりしてていいよね
ていうか友ちん出て来た時点で友ちん攻めは確実だしね
これ僕が友ちん好きになるために書いたようなもんですよ







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近めっきり更新が停滞しているので、りあるで連載?してたざれごとふれんずしりーず上げます
ちなみに、友ちんのはちょっと変えました
連載物(with loveの方)ってさ、辻褄とか展開とか色々と難しいのですよ(;´Д`)
息抜きでたまに更新するかもしれません


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!