[携帯モード] [URL送信]

いざ!
ふうふ

「いーたん今日何の日か知ってる?」

「しらない」

「有り得ねぇ!」

「マジギレかよ!」

こっちが驚きだ!

「今日は夫婦の日に決まってんだろ!」

「知るか!たった今初めて知ったわ!」

「ということでいーたん、夫婦の営みしようぜ★」

「ぼく達はいつから夫婦になった」

「忘れもしないあの5月13日橋の下で俺たちは初めてのキスを交わし――」

がこっ

「言うな!阿呆か!」

「真っ赤ー♪ひゅう♪かっわいー」

「大体あれは零崎が無理矢理やってきたんだからふっ不可抗力だっ」

「舌入れたら自分から絡めてきたのはどこの誰だったっけかー」

「わあぁあああ!其れ以上いうなみいこさんに聞こえるだろ!」

「―――!」

「―――!」

「――!」

「――!」

「―」

「―」









endless惚気★
わっほぅ\(^o^)/


あきゅろす。
無料HPエムペ!