[通常モード] [URL送信]

面白リンク集
リンク、といっても、僕が知っている面白いサイトを適当に載せるだけですww
ゲームサイトとかは、結構マニアックなのも知ってる(多分)ので、面白いゲームサイトが見つからない、とかいう人に良い(?)と思います。

ハンゲーム
これは結構有名ですよね。 無料の会員登録式のゲームサイトです。

シフトアップネット
ゲームサイトです。 これも結構有名?

リヴリーアイランド
会員登録して、変わった生き物、リヴリーを飼うサイトです。 基本は無料です。 イベントなどがたくさんあります。

面白いオンラインゲーム、フラッシュ
ゲームが物凄い沢山載ってます。 暇つぶしに良いと思います。

アイズメイズ
多分、外国のゲームサイトです。 独特な、頭を使うゲームです。 数は多くはないですが、一つ一つが面白いです。

SKT GAME
ゲームサイトです。 独特なゲームがいっぱいあります。

ゲームセンターアーケー道
ゲームサイトです。 色々なジャンルのゲームがあります。 

ブラウザ三国志
紹介した当の本人である雉鷹は嫌になってしまいやめてしまったが、紹介されたジョン及びそこから派生した方々は根強く続けているゲーム。
ブラウザでできるので、ダウンロード及びインストール不必要の他、色々奥が深いので、結構楽しめるゲームだと思います。

アルカナ・コレクション
ブログパーツとして使用することもできる新感覚ゲーム。 一年以上前の更新が「NEW」と出ているのは気になるが、利用者も多くオススメのゲーム。

おもしろ画像集
雉鷹は面白画像は大抵ここでとってきています。 とにかくこれは聞くよりか見た方が早いと思います。 爆笑必至です。

pixiv
お絵描き及び小説を投稿したり、他の人の作品を見ることができるサイトです。。
小説のほうなどは、聞いた話ではもし出来がいいものを投稿していればそれを見てもらい、有名に……なんてことが。

戦国セブン
中国の戦国時代が舞台のブラウザゲームです。
舞台はブラ三と被るのですが、このゲームは領地争いといったものはなく、自分の分身となるキャラクターを育成していく系なので内容は全然違います。
ハマる要素も無いですが、飽きずに続けられるゲームです。

akinator
芸能人でもマンガやドラマのキャラクターでも、誰でもいいので一人思い浮かべ、その人の特徴をランプの魔人の質問に合わせて答えていきます。
質問を終えると魔人が思い浮かべた人物を当ててくれます。 正解率はかなり高いですし、かなり脇役な人も出ます。

すずぬーと
これもわりかし有名な、ゲームサイトですかね。
数は多くないですがサイト管理人自作の、ゲーム魂を燻られる高クオリティゲームがいっぱいです。
セーブ機能がついてるので、やりこみ要素、とまではいかないのですが結構全クリは難しかったりします。

【モス・アゲート】
これは……完全に狐六の趣m――ていうかまあ、育成&ノベルゲームをダウンロードで配布してるサイトです。
といっても2本オンリーなんですが、画風が可愛くてストーリー性もあって個人的には最高です。個人的には。

ドラゴンブレイブ
携帯とかスマホでよくあるカードゲームのPC版、みたいな感じのゲームです。あまり時間無い人でも割と続けやすいと思います。
今後アップデートしてさらに機能拡大していくようなので割と新興なんですかね? モンハン大好き、魚さん達とはここで知り合いました。



無料HPエムペ!