[携帯モード] [URL送信]

link
このサイトはリンクフリーです。

此処は銀魂BL小説・夢小説を主にやっております。


サイト名:紅と碧の間

管理人:高瀬怜(タカセリョウ)

URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuuki02&id=1


相互は気軽にご相談ください。喜んで受けますので。掲示板で報告してくれると嬉しいです。



海猫
俺が愛している空子嬢のテニプリ夢小説+テキストサイトです。テキストは俺好みの書くからもう毎回のようにチェックしちゃってます。

琥珀鴉
俺が崇拝しているマガ様のCOH様の高桂及び土方受テキストサイトです。マジ神ですしあんな風に書けたらいいと尊敬しています。

僕と君と…そして空
俺がよく見にいく空賀葵様の素敵銀魂夢小説サイトです。

自由恋愛紀
我が愛しの歩堂港様のBLEACH・REBORN!・D.Gray・man・銀魂の小説サイトです。もうヤバいくらい小説が素敵すぎなんです!!マジで見習いたいくらいですよ。

Fry Away!
うわのそら様のREBORN!・魔人探偵脳噛ネウロ・銀魂の夢小説サイトです。ギャグがとにかくおもしろいです。もう読みながらニヤニヤしたりしてます。(こんな奴ですいませn)

魔物少女館
和扇やえ様のオリジナル小説などのサイトです。詩なども書いているんですよー。俺のお気に入りのサイトです。

* * * Le Chevalier * * *
綺羅星紅夜様のコス&テキストサイトです。CURURUというブログでお世話になっています。俺はちょくちょくおじゃましてます。*PC推奨




無料HPエムペ!