[携帯モード] [URL送信]

works
関わらせていただいたものたちを並べてみました。



「Afterwards」「Blue Aster」
2023年秋。Ristさんのアルバム「Endless Journey」track9の作詞、track10の作詞&ボーカルを担当しました。

マスコットデザイン
2023年夏。紺碧ももさんのマスコットキャラクターをつくらせていただきました。

「SUPINA」
2020年から2023年春。ハットトリックさんとリレー形式で小説を制作しました。ついでに表紙も描きました。

「Piece」
2022年春。Vtuber鐘本響花さんオリジナル曲の作詞を担当しました。

「ホワイトアウト」
2020年から2021年冬ごろ。Ristさんの制作した楽曲「ホワイトアウト」の作詞&ボーカルを担当しました。翌年夏公開。

「recitation “Silver-gray”」
2021年春頃。音楽ユニットgenθさんに拙作の文章を提供しました。素敵な朗読音楽となっていますので全人類聴いてください。

マジェエニイメソン制作
2019年夏から冬ごろ。ぐさもさんととーやさんの著作「マジェスティック_エニアグラム」イメージソングの作曲&ボーカルを担当しました。楽曲の公開はされていません。

配信背景制作
2019年秋ごろ。Vtuber裏戸エリザベートさんの配信背景を描かせていただきました。

「ウルハ族の子守唄」
2017年から2018年晩冬頃。宗谷圭さんの著作「ガラクタ道中拾い旅」劇中歌を歌わせていただきました&インストアレンジを制作しました。書籍とCDがセット販売されていましたが、現在は完売しています。

「同じ夜の夢が覚めても」
2015年から2017年夏頃。雪山ユウグレさんの著作「同じ夜の夢は覚めない」のイメージソングを作って歌わせていただきました。


[戻る]