[携帯モード] [URL送信]

comics
●PIXIVというイラストのサイトのページをリンクさせてます。
一応、スマホや携帯にも対応しているサイトではありますが
見づらかったらすみません<(_ _)>



2つの思い
ハヤテ誕生日のお祝いに描きました。ナギさんシンさんもちょっと…

なんちゃって映画予告
アメブロのブログに作った、恋海の映画予告みたいなものです。おふざけ感満載☆

Love grows
ラクガキ漫画です(ナギ×ヒロイン)

『アイス』
シン×ヒロインです。毎度のことながら・・・ 「早く・熱いうちに」をモットーに描いています☆ ものすっごく 雑です。 それにしても ホントに、熱いですね〜 そんな中 ベタ好きの私が思いついた 誰もが思いつくであろう 超ベターな内容です。

昼下がり(動画Youtube)
2011年秋に作成したミュミュちゃんとシンさんの動画(この時は、まだミュミュちゃんが白猫でした…)

「ハタチの恋」【ナギ×ヒロイン←ハヤテ】
切ないハヤテの恋。6/7のブログにUPしていたリクエスト漫画の、全段階。何故そうなったか…みたいな。つづきをアメブロでみつはる。さんと描きました。続きリンク

シンさんの髪の毛くるくる
シンさんの髪がくるくるになったラクガキをしたら、お話がぼわわんと浮かんできました。 でも大した話ではありません。

トライアングル
ナギさんのお誕生日のお祝いに漫画を描きました。ナギ×主人公←シンです。

『eternal』(シン)
シンルート本編。 マジックアイランズの氷の島で、雪崩にあってしまう。 意識が戻らず寝ずにシンの看病するヒロイン。 ちょっと部屋を離れようとするとシンさんに手をひかれて・・・ 目が覚めるまでのお話を シンさん目線で  勝手に作ってみました。

鬼畜ロイ
設定はシリウスから ロイに無理やり連れ去られた ヒロイン。 リカー号の 船長室でのシーン。 (鬼畜ロイさんというと シンさんルートなんで  恋人はシンさん設定です)漫画ってほどでもないです(汗)

シン本編4話(神回)おぼえがきマンガ
このシーン大好きなんで、漫画にしてメモしました。セリフはほぼゲームのまんまです。

シン×主←ナギ
※設定は 『シン×主人公←ナギ』のナギさん切ない話しです。といいつつシンさんは出てきません。。。 ※トワくんが、主人公ちゃん以外の子に恋心をいだきます。 ナギ好きさんには ちょっと悲しいかも〜〜 相変わらずの、汚い絵の漫画です。

四海船長ズ@
リーさん、海賊のくせに やたら規律を守ってそう と思ったのでこんなネタでした・・・

四海船長ズA
セシルに迫られる所を描きたかったんです。 セシルがカッコよく描けなかった(-_-;)

ナギさんと見張り
2枚目、コマをはしょりすぎました(いいわけ・汗)

ハヤテの名案
そんなハヤテが好きです☆

ソウシさんの薬I(ハヤテの闘い編)
小説のハヤテが戦ってるシーンを漫画にしてみました。

キッチンの黒板(四コマ)
リュウガ続編で出てきた、キッチンの黒板のお話

ナギの苦悩(四コマ)
シン×主人公←ナギ 設定のお話。

ナギの苦悩(四コマ)A
続き、二本あります。ナギさんゴメンネ。。。


[次へ#]



メッセージはこちらから
全角125文字ぐらいまで。
長文の方はtopページのmailからどうぞ!



[戻る]


無料HPエムペ!