[携帯モード] [URL送信]

PC専用だらけのリンク集(携帯でもOK)
アニメ、ゲーム好き仲間

レッスルエンジェルス関連のページ(日記など含む)も多いので皆さんのお世話になった常連者達のサイトのリンク集はこちらです。
☆リンク一覧☆
茂蔵日記
茂蔵さんのブログです。

レトロゲームの殿堂
山村様のサイトです。古き良きPC-8801作品から最新のニンテンドーDS作品まで、画像付のデータベースを数千作品一挙紹介。

ゲームボーイクローバー
夕様のサイトですぬ。ゲームボーイシリーズの資料集と攻略メモなどを完全網羅じゃあ〜!!

ミスターXの野望
ミスターX様による攻略サイトですぬ。特に不定期更新のゲームセンターAMXも必見ですぬよ。

今日のゲーム!!
将様のブログですぬ。このブログは数々のゲーム作品を1日ずつ語って行く凄い内容だったが、8年以上の歴に通して次々紹介する作品は2000作以上超えても圧倒的凄いすぎwwwww

ムメイサの隠れ家
ムメイサ様のブログですぬ。ほぼ一般的なアニメ・ゲームを色々語っていき、気分転換満載ですぬ♪

ジャスタウェイの日記☆
ジャスタウェイ様のブログですぬ。特にTVAレビューを力入っていますぬ。その他も何も言う必要無し。(笑)

アーケー丼
say様のサイトです。ゲームセンターを応援するアーケードゲームファンサイトだが、ここではマニアックなレトロアーケードゲームもありますぬ。

ありかちょのホームページ
ありがちょ様のサイトですぬ。こちらは「ゲームセンターCX」関連のデータ等を取り扱っておりますぬ。ファンの方ならオススメじゃ!

機械鶏飛行場
私の勤務地に働いている茨城県日立市在住のゲーマー・鶏砲(BIRD=CANNON)様のサイトです。 このサイトの中でもレトロゲー等に関するアンケートも用意しておりますぬ。

OPENSPACE-FUKUOKA
すぎもと様のサイトですぬ。豊富なレトロゲームアンケートを取扱っており、まさに投稿企画の凄さを見せつけますぬ。レトロゲームファンの方なら是非!

Nostalgia
愛妻様のサイトです。 各種レトロゲームのパッケージ等を紹介し、幻の"RX-78"というバンダイのレトロゲーム機を紹介しておりますぬ。(RX-78はガンダムの機種コード訳。)

198X
T・鈴木様のサイトです。'80年代に熱狂したゲーム、ヒーロー、コミックを集いながら紹介するWebマガジン風サイト。 これは資料になるマガジンとして、マニアなら必見ですぬ!

TVアニメ資料館
ほーむ様のサイトです。 テレビアニメの放映時間表もマニアックなので必見ですぬ♪

ぱんつぁ〜≠パンツァー
このサイトはぽんちぇる様が管理する「ダンシングアイ」(AC)等のパンツCGを扱うサイトですぬ。(笑) そして、アニメ作品のパンツCGもありますぬ! お気に入りのヒロイン等に同ネナニー!(笑)

GAME KOMMANDER
KOMMANDER様のサイトです。 憧れのコマンダーゲーム達に必ず会えちゃうサイトなので、もちろん、「ドラゴンファイター」の紹介もあります。

超神☆わーるど
超神様のサイトです。全ての格闘ゲームファン向けのサイトとして、一切必殺技リストはこのサイトにおいても皆無! だが、「M.U.G.E.N.」というフリー格闘ゲームはかなり熱いけどやり過ぎは程々に・・・(笑)

酒缶のゲーム通信
酒缶様のゲームレビューサイトです。 ゲームコレクターとしての酒缶様はこのサイトにしてデータベースも用意しています。日記も注目です。


一応PCでも携帯でも見ることが可能ですが、一部・・・携帯ヘ見ることが出来ないページも在ります。
[戻る]
無料HPエムペ!