[携帯モード] [URL送信]

PC専用だらけのリンク集(携帯でもOK)
レッスルエンジェルス好き仲間etc....

レッスルエンジェルス関連のページ(日記など含む)も多いので皆さんのお世話になった常連者達のサイトのリンク集はこちらです。
☆リンク一覧☆
生ストレート
AKR様のブログです。 イラストの方はAKR様の力に漲るイラスト達はまさに最大限!(笑)

つれづれレッスルエンジェルス
twes様のブログです。 つれづれとレッスルエンジェルスについて語るブログだが、あと・・・・イラストは面白いのだ!

レッスル「お笑い門オンステージ」
yatterzooo様のブログです。 笑いを詰る感覚なレッスルエンジェルスブログ・・・・"お笑い門オンステージ"の魅力を感じます!

レッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ
鷹羽 シン様のサイト。 内容と量が既に最大級でして、もちろん全年齢でも見られる。PC限定(?)のレッスルエンジェルスファンサイトはコレ!

レッスルエンジェルスサバイバーをアレしていくブログ(略称:レッスルのアレ)
Romio様のブログです。具体的に面白いタイトルですが、"レッスルのアレ"は私もハマっていました。

天女(天神女子プロレス)社長の日常
天女様のブログです。 サバイバーの団体経営の日記ということで画像も皆無だが、内容からは凄く面白いです。

レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!
konnopro様のブログです。「レッスルエンジェルスサバイバー」の攻略日記として貴重なブログです。

ANGEL STRIKES BACK?
Luf様の新ブログです。 URL先も移転されていますが、内容は旧サイトの内容と同じです。

社長の暇潰し?
レッスルエンジェルスシリーズ系を描く画伯・フォルリンケ様のサイトです。[閉鎖]

レッスルに萌天
「週刊レッスル天」でお馴染みの螢野 光様のサイトです。 歴代に超えたレッスルエンジェルスの世界をこのサイトで堪能あれ!

Seraphim Wing
アサギリ。様のサイトです。 イラスト中心に取り扱っていて、レッスルエンジェルス系のイラストは多分、多過ぎです。

ANGEL STRIKES BACK?
Luf様のブログです。非常にマニア向けのレッスルエンジェルスサバイバーのプレイヤーズブログだそうです。(マニアなのか?)

レッスルエンジェルズ愛 成長日記♪
リンドリも大好き♪様のブログです。 「レッスルエンジェルス愛」中心カテゴリとして、色々と語る事が多い。

GUY WEB
GUY様のサイトです。 リプレイ日記も大変素晴らしい模様で、私の力にも負ける気がします。(笑)

多重面相seizann
seizan様のブログです。 レッスルエンジェルス妄想リプレイも凄く人気が在りそうですぬ。 あっ御礼にTOP絵感謝!

はらぺこ日和
そけ様のブログです。 イラストの方は気に入ったが、割と相羽たんのイラストも私のオススメです。(笑)

Girls Gong
オーサカ様のサイトです。まさに女子プロレスの仮想世界として、斬新な世界観を持っています。 また、GS世界とは関係しない"サバイバー速報板!"も必見です。

WASFAN
haruto様のサイトです。 螢野 光様の仲間ですが、こちらのサイトには質問、ブログ等があり、シリーズファンの方も欠かせません。

青空のエンジェルス
kan様のブログです。 過去のレッスルエンジェルスシリーズの盛り上がりは健在、私のオススメ記事は「V2プレイ記」です。[閉鎖]

なにもないよ
神鬼様のサイトです。 レッスルエンジェルスシリーズにて詳しいデータベースを取扱っております。 資料として使っています。

レッスルエンジェルスサバイバー99年計画
鳴神京十郎様のブログです。 "団体経営での99年計画"を日記(ブログ)で再現! 99年計画の限界を越えるか!?

しゅーてぃんぐすたーぷれす
正・品様のサイトです。このサイト名は必殺技名通りですが、質問・日記等も充実です。 Web拍手もあります。

N’sGAME
N様のブログです。 他に信長の野望の話題等ありますが、レッスルエンジェルス系の記事は多い程・・・現在迄のレッスルエンジェルス日記はやめることはありませんが、複雑的な事も注目しています。

レッスルエンジェルスすぅぱぁすたぁ列伝
MC様のブログです。 レッスルエンジェルス・スーパースター達の語りはこのブログしか見られません! そして、シリーズ中の語りもあります。 レッスルエンジェルスマニアの方もお薦めします![閉鎖]

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
中の人(仮)様のブログです。レッスルエンジェルスサバイバーの攻略はちょっと掲載しております。私の攻略脳は真白・・・・サイトの内容は無関係。


[*前へ][次へ#]
一応PCでも携帯でも見ることが可能ですが、一部・・・携帯ヘ見ることが出来ないページも在ります。
[戻る]
無料HPエムペ!