[携帯モード] [URL送信]

ティグリスのリンク集
久遠天鈴
ブレイド氏からの紹介で見に行ってはまってしまったサイトです。 久遠さんのところはいるだけで癒されます・・・ 皆さんもぜひヒーリングを!

東方小説
シールさんのサイトです。 人気が高くて有名です。 主人公のルートが多くて色々と楽しませてくれますがシールさんの暴走には気をつけましょう。(笑)

天冥之血霊別館
天之神緋狐さんのサイトです。 しっぽをもふりたい主人公です。

紅蓮の剣 試作錬成場
ゼシルさんのサイトです。 主人公はまさかの……? ルートもあって個人的に好きなサイトです。 皆さんも足を運ばれては如何でしょうか?

日ノ本幻想郷
星の翼さんのサイトです。 戦国時代のある人物から物語りは動き出す…。その血を受け継ぐ者はどうなる!? 更新速度に定評があります。

東方二流剣
アイク将軍さんのサイトです。 主人公はフリーのスイーパー(依頼遂行人)。幻想郷で何をこなすのか? 必見です!!

蒼い野の広がる原
蒼野さんのサイトです。以前からよくお世話になっていました。多彩な文才を持つお方です。是非一度お立ち寄りください

東方砕月黙
370mLさんのサイトです。 その名前から『さなお』というあだ名がついているようです。 皆さんも彼のことを「『さなお』さん」と呼びましょう。

東方怨嗟抄
370mLさんの第二サイトです。 第一サイトの小説の続編となっております。

東方の二次小説です。
東方が好きなひとさんのサイトです。 ホントにたくさんの小説を書いていらっしゃいます。 たくさん読みたい方、さぁクリックね。

東方の二次小説です。2
東方が好きな人さんの第二サイト。 第一サイトの続きとなっております。 気になる方はGO!

東方真舞奏 〜The last fencer of betrayer〜
真月の夜さんのサイトです。 …なんでこんなにたくさん書けるんでしょうか?

東方真舞奏 〜蒼穹の後継者〜
真月の夜さんの第2サイトです。 こちらは続編となっております。

東方英雄伝
豆腐屋さんのサイトです。 企画がたくさんあり、見ていて飽きない良いサイトです。 皆さんも是非お立ち寄りください。

東方幻闘伝
豆腐屋さんの第二サイトです。 最も有名な5人が織り成す物語。 彼らの行く末に待つものに期待です。

東方大神物語
豆腐屋さんの本命(第3?)サイトです。 新たに再出発した豆腐屋さんの”個性派集団”を御賞味あれ

東方小説 東方萃月抄
riverside さんのサイトです。 まさに圧巻のルート量! 色々なのを読みたい方は速攻ジャンプ!

闇と僕と満天の星と
ガオ(蛾雄)さんのサイトです。 ルーミアオンリーというスタイルの小説サイトです。 ルーミア好きな方は是非行ってみましょう。

傘々道の小説サイト
傘々道さんのサイトです。 たくさんの小説を書いているだけでなく、管理人と副管理人の2人で運営しているそうです。 …僕も欲しいですね、副管理人(マテ

神祖と紅の月
紅月さんのサイトです。 本編でまさかのフラレミの兄貴登場! 全員今すぐ読むんだ!


[次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!