[通常モード] [URL送信]

リンク集
自殺阻止

この活動項目に関連するホームページのリンク集です。
どうぞ、もし悩み苦しむ方々にお会いした場合など、積極的にご活用ください。


☆リンク一覧☆
日本いのちの電話連盟(PCのみ)
いのちの電話は 誰にも相談することができず、一人で悩んでいる人のための24時間眠らないダイヤルです。

東京いのちの電話(PCのみ)
いのちの電話の東京版。誰にも相談することができず、一人で悩んでいる人のための24時間眠らないダイヤル

自殺対策支援センター ライフリンク(PCのみ)
「つながることで、いのちを守ろう」と広く連帯を呼びかけながら、自殺対策に取り組んでいくという団体

借金・自殺をなくすネットワーク(PCのみ)
命を絶たずとも楽になる道のあることを一日も早く悟ってください。借金苦悩者の精神的ケア&金銭的解決を目的とした内閣府認証のボランティア団体。

借金自殺をなくすために!吉田猫次郎(PCのみ)
個人の方のページだと思うのですが、借金自殺について、本気で対応されています。

アシスタント
多重債務・債務の減額・借金返済にお困りの方の無料相談による債務者支援ページです。

多重債務救済〜多重債務者応援〜(PCのみ)
多重債務で苦しんでいる方達に、自己破産せずに借金を返す方法を考えるページ

借金返済スーパーリンクス(PCのみ)
借金を解決するためのお役立ちリンク集です。 お金の悩みを解決するために役立つサイトを集めてあります



[戻る]
無料HPエムペ!