[携帯モード] [URL送信]

ギャンブル
ギャンブル等依存症とは、ギャンブル等にのめりこむことにより、日常生活や社会生活に支障が生じている状態のことです。 「本人の意志」や「性格」は関係なく、誰でも依存症になる可能性があります。




ギャンブル







競馬で生活することは簡単ではありませんが、実際に生計を立てている人がいるのも事実です。
できることなら会社を辞めて、競馬で生活をしたいと考えている方もいるでしょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








馬券で生活をしている人には、単勝馬券を好んで買っている人も多くいます。
これは、意外だと思う方も多いのではないでしょうか。
三連単などの高配当が期待できる馬券じゃないと、馬券で生活することは困難だと考えている人もいるかもしれません。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







🔶🔶🔶🔶🔶★☆★☆🔶🔶🔶🔶🔶

競馬で生活するために注意したいのが、理論や手法に頼らないということです。
競馬本などでは様々な理論が紹介されていますが、理論で儲かることができるのなら苦労はありません。

競馬には複雑な要素が多く絡み合っているので一つの理論や手法にも限界があるのです。
そのため、理論や手法に頼らないというルールを守ることが大切です。
理論や手法に頼らず、自分の予想を信じて馬券を購入するようにしてください。





生活情報

ボートレース
競艇オフィシャルサイト

宮島競艇フリークス(選手通算成績)
競艇選手通算成績検索

艇国データ―バンク
競艇予想に欠かせないデータ―バンク

ポイントクラブのある競艇場一覧
ポイントクラブ

BOAT log
そんな単純ではないぞ!各競艇場の特徴を知れ!!!

辛口!予想おやじ
おい!そんな買い目で本当に良いのか???

計算計算バイオリズム
バイオリズムで自己管理


☆☆☆777☆☆☆





☆☆☆7777☆☆☆








[戻る]


無料HPエムペ!