[携帯モード] [URL送信]

first
welcome


ここは個人の趣味で運営します版権様に愛を捧げるサイトです


版権関係者様、同士様、他の閲覧者様などなど…にご迷惑のかからないようお願いいたします。

なお、当サイトはでき立てホヤッホヤでございますので、お気付きの点等ございましたら遠慮なくご指導下さいませ。




ちなみに当サイトはNL・BL混在です。


voice→当サイトのmainです。その中の、

太陽→リボーン短編ギャグばっか(雲アデ、鮫馬ギャグ)

月→リボーン夢(美少女アンドロイド×炎真くん)

闇→10年後リボーン夢(了平×魔性の女泥棒)

光→D.Gray-man(コムイ落ち×ヒロインは美貌の元高級娼婦のエクソシスト) 原作沿い
(未完ですので少々お待ち下さいませ)


各夢主人公は管理人の偏った好みがふんだんに反映されております。
ぶっ飛んだヒロイン設定とマイナー落ち、さらにヒロインなのに左側(RE)などという無謀なことをしておりますが、楽しんで頂けるか、指差して笑って頂けたら幸いです。


キリバンは任意です。ご一報下されば飛び上がって喜びます。
リクエストは常時受付中です。

もし何かございましたらお気軽にbbsかmailにてお願い致します。管理人は飛び上がって狂喜乱舞します。

そしてそして、相互リンクもお願いしております…そこのお優しい方(*´ω`*)

※なお、Dreamでは一部倫理的に問題アリな発言や描写がありますが、あくまで二次創作上でのフィクションです。

玲子


[戻る]


無料HPエムペ!