[携帯モード] [URL送信]

りんくりんく
アークデュウ
初めて出演させていただいたライブハウスさん。初めてのライブハウス出演でビビりまくっていただいがくでびゅうをあたたかく指導してくれたオーナーはとってもいい人。これからもお世話になります。

EMPTY
大学生5人組の若くてかっこいいバンド。海老は妙なライバル心を燃やしている。米は彼女持ちの多さに憤りを感じている。

森野湯雨介
大阪を中心に独特すぎる雰囲気を発しながら弾き語りで活動している大学生。彼の放つギャグは毒々しく秀逸(?)で米と海老の理解の範疇を越えている。

マリ&ライダーキャットJUN
大阪を拠点に活動している懐かしの歌謡曲のような曲調ながらパンチの聞いた歌詞で楽しい気分にさせてくれるお二人。マリ姉さんは妖艶!!ボス(ライダー)はもう器が大きすぎて二人ともかっこよすぎます!!

小寺敬太
京都を中心に弾き語りで活動する男気あふれるお兄さん。力強い歌声とレパートリーの多さは尊敬に値する。そして優しくてかっこいい!

ピース
京都を中心に活動中の弾き語り男前ユニット!!頼れるお兄さんはまるで後光差す観音様のよう!!必見!!

CHAERRAN
とってもきゅーとな清香姉さんの声とってもかっこいいボスのギターが幸せな時間を作ってくれます!姉さんのきゅーとさは声だけには留まらず、見た人は血圧上昇間違いなし!写真も売っておられます!

ソリ松のいっちょやってみっか!!
米のサークルの先輩でありヨーロッパ企画内若手ユニット「ソリ」の座長でもあるソリ松先輩が、無謀としか思えないことに命がけで挑戦する姿を追った熱血ドキュメンタリー!!

keiichi nara
きれいな歌声できれいな詩を歌いあげるお兄さん!!ウェブサイト制作や、楽曲アレンジなどその活動は多岐に渡りる!!必見!!

ぶりーでん栗田ときなこもち山口
滋賀県長浜市出身の二人組弾き語りユニット!彼らの作る曲はどれも名曲揃い!彼らの存在なしにだいがくでびゅうの音楽はできなかったと言っても過言ではない!


[次へ#]
[戻る]


無料HPエムペ!