[携帯モード] [URL送信]


一万打御礼。


《お待たせ中》

 内容が被っているものは、お二方一緒にさせていただきました。御了承下さい。

匿名さん、葵さん
 仁吉が嫉妬するんだけど、最後はラブラブな話。
るいさん
 一太郎を大切に思う、仁吉の思いが強く表れている話。
菟駄俊介さん
 若だんなと佐助(又は屏風)が仲良く話してるのを見て、仁吉が嫉妬する話。
わこさん
 泣く仁吉に戸惑いながらも、キュンと来ちゃってあわわな若だんな。
千草さん
 ストーカー(男)に狙われる若だんな。
朔楽さん、ルーさん
 仁吉と二人で出掛けた若だんなが、仁吉に嫉妬を焼いてしまい、体調が悪いふりをする話。
白井屋さん
 天然な若だんなに赤面させられる、いっぱいいっぱいな仁吉。
レイタさん
 仁吉が若だんなにどれだけ甘いのかが、わかる話。
アリスさん
 仁吉が間違って調合した薬のせいで、若だんなの頭に獣耳が生えてきてしまう話。
さやさん
 ひょっとしたら仁吉は、自分ではなく自分の中にある祖母を見ているだけではないかと、若だんなが疑ってしまう話。
沙依さん
 仁吉のことを、古くから好いている女子の妖を知った若だんなは……。
冨安幸さん めざましぐさ

花音さん
 若だんなが離れから抜け出して、怪我をしてしまう話。

------------------------------------------------------------

二周年 兼 訪問者様感謝 しょっぱい飴UP



ご希望内容を一部変更させていただく可能性がありますが御了承下さいませ。



2008.0501〜 六文庵/GENJI


無料HPエムペ!