[携帯モード] [URL送信]

1st



ようこそいらっしゃいました。
管理人のクロと申します。

このサイトはNA/RU/TOのサスケを愛でたくて作った自己満足のためのサイトです。


管理人は基本的に受けを溺愛してしまう傾向があります(好きなキャラを受けにしてる)ので、小説でも受けが愛されてます。



サスケ受けが嫌い、はたまた管理人が嫌いっていう方はお帰りくださいませ。


その他中傷するような発言などもお控えください。

純粋に趣味の合う方だけに楽しんでいただけたら幸いです。


※注意
管理人はネタバレになるであろう注意事項を小説に記載することはしない主義です。
以前別サイトで「浮気モノは苦手だから注意書きがほしかった」「死ネタ嫌いなのでやめてください」等のご意見をいただいたことがありますが、話の流れ、ストーリーに絡んだ浮気・死ネタを記載することは申し訳ありませんがこれからもありません。特殊なグロ表現、猟奇的な描写は前もってお知らせするようにはつとめます。それらをご理解いただけなかった場合はお引き取り下さい。またこちらを読まずに該当する作品を読み後から苦情などを言われましても対処しかねます。







*リクエスト・感想

キリ番でリクエスト受付けています。
自己判断でこれはキリ番だ!!と思ったやつで構いませんので、どしどし送ってくださいませ。
ご感想やご意見もありましたらお気軽にどうぞ。



*裏について*
年齢指定は自己判断です。
パスとかはつけない予定ですが、苦情や誹謗中傷が出たらパス制にします。




いろいろ言いましたが、皆さんが少しでも楽しめたら嬉しいです。



      管理人クロ

[戻る]


無料HPエムペ!