[携帯モード] [URL送信]

入会規約
20歳未満の方の入会・入店はお断りいたします。

入会の際は身分証(運転免許証等写真付身分証)が必要です。

入会には規約の承認と、入会手続きが必要です。

店内では、法令に反する行為、公序良俗に反する行為はお断りいたします。

薬物使用者の入会・入店はお断りいたします。法令で禁止されている薬物の所持・店内への持込・使用はお断りいたします。

暴力団関係者、大きな刺青のある方の入会・入店は固くお断り致します

男性2名以上での入店はお断りします。

営利目的・勧誘目的・仮眠目的の方、泥酔者の入会・入店をお断りいたします。

店内状況の問い合わせはお断りいたします。

会員様同士の交流は充分にコミュニケーションをとり、承諾を得て、了解の範囲内で、お互いに不愉快にならないようご注意してください。

他の会員様に迷惑・不愉快な行為はご遠慮ください。

会員様同士のプライバシーの詮索はご遠慮くだい。

会員様同士の金銭の貸し借りは禁止です。

店内の様子・出来事を他所での口外はご遠慮ください。

店内での携帯電話やPCの使用は一切禁止します。

店内で無許可での撮影は禁止です(必ずスタッフの許可を得てください)

他の会員様から苦情があった場合、退店していただき、今後に入店をお断りする場合があります。(入店料・入会金の返金はございません)
会員様同士のトラブル、店内での貴重品の紛失・盗難には一切の責任を負いません

カップルでご来店の場合、店内同一行動でお帰りの際も必ずカップルでお帰りください。

カップル様でご入会され、後日パートナーの変更があった場合は、新規にご入会願い致します

店内で知合った男女の会員様がカップルでご来店されても、カップル扱いにはなりません。それぞれお一人様料金です。

いかなる理由があっても、入店後にいったんお支払いいただいた料金の返金はできません。

当店の設備・備品を故意に破損した場合は、損害賠償を請求する場合があります。

スタッフの指示や注意をお聞きいただけない場合、またスタッフに乱暴な発言や行動をした場合、退店していただきます。また退会とさせていただく場合があります。

一度退会された方は、以後入会は出来ません。

スタッフの判断により入会・入店をお断りする場合があります。

当規約は会員様に事前に予告することなく改定する場合があります。
[戻る]


無料HPエムペ!