[携帯モード] [URL送信]



尊敬するサイト様です
訪問の際は失礼のないようにお願いいたししますm(__)m
(五十音順)



Comet Town
管理人_緒川つばき様
ブログ形式のサイト様です。ツバサの感想はもちろんのこと、おお振りやギアスなど幅広いジャンルについて載っています^^

アツバサクラソウ
管理人_なの様
知る人ぞ知るなの様(←?)の素晴らしすぎるブログ形式のサイト様です!現在は原作CCさくらの感想を書いて(描いて)いらっしゃいます。ぜひ腹を抱えて笑って下さい。

月花
管理人_瑠維様
小狼×さくらの絵かきサイト様です。私は瑠維様が描くさくらが大好きで、見る度にいろいろと妄想させていただいております。(なんとでも言ってくれ)私的には裏サイトが1番(ry

TD
管理人_相模茱様
小説、絵ともに扱っており、私の心を奪った(心がいくつあっても足りない)小狼とさくらに会えるという素敵すぎるサイト様です!ぜひにやにやして来て下さい^^

*人 魚 涙 雨*
管理人_昴様
ツバサの小狼×さくら小説サイト様です。淡く素敵な雰囲気に酔いながら歌のような綺麗な小説を読めます^^私がいつも楽しみにしているのは連載中の長編小説です!

*-Primrose-*
管理人_ゆーや様
私がずっと大好きだったサイト様です。小狼はさわやかクールだし、さくらはほわわんキュート(何が言いたいんだ)だし…ついニタニタしちゃう小説が置いてありますよーっ!!

夢の咲く場所
管理人_詠心様
CCさくらの小狼×さくらメインの小説サイト様です。小説の量が多く、どの話も二人のほんわかムードにやられちゃいます^^小学生〜高校生設定まで幅広くあるので、好きな年頃が読めてしまいます!


−−−−−−−−−−−
お世話になってます↓↓

/



[戻る]


無料HPエムペ!